ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

11月メニュー

今月の料理教室メニューです。

・フリットミスト
・ビーゴリ
・牛肉赤ワイン煮
・レモンタルト
c0100735_2344361.jpg


今回の研修で勉強してきたものばかりです!

とくに、ビーゴリ。
c0100735_23464258.jpg


いろんなレストランで食べまくりました。追々、パドヴァ滞在記で記していきますが、パドヴァ到着初日の夜からこればかり食べてました。
ビーゴリは専用の機械でつくるのですが、手で打つ方法を今回シニョーラに教わってたのでその方法で作りましょう♪

そうして、レモンタルト。こちらのレシピはイタリア人が通うセレブお料理教室で大好評だった一品。
賛辞の言葉が先生に向って飛び交いました。
“素晴らしい-----”やら“おめでとーーーーーー”などなど。
わたしはこっそり、“うん、おいしい~”と呟いていました。あの中には入れない、声が届かないな(笑)

そのほかの写真はもう少しお待ちくださいね。カメラの腕がなかなか上達しなくて・・夜中の試作後の写真は全部ぶれてるんです(涙)
また時間ができるようになったらカメラ教室に通うぞ~。
茅原田先生、よろしくお願いいたします。
[PR]
by akukku51 | 2010-11-09 23:53
<< サローネデルグスト 福島競馬場 >>