ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

9月メニュー

今日、やーっとパソコンが修理から戻ってきました。。
ネットは問題なくできる、、、ただただ、、、、バックアップがやっぱりうまくとれてないような。。

このままパソコンと一晩格闘する予感。
また壊さないようにしないと。キーボードをたたく指もいつもよりソフトな感じで。

今月のアンティパストは、“ナスとチーズのオーブン焼き”。
定番だけど、とろーんとしていて、これがおいしい~。ビールがすすむ一品です。
c0100735_1205864.jpg

そうしてドルチェはりんごのケーキ。
c0100735_1211899.jpg

これはイタリアのマンマの味。素朴でシンプルでやさしい味。
イタリアだとマンマが特大のケーキ型で焼いてくれて、朝食になるのが定番。
ただし、型が大きすぎて、何日も続くことも多々。。(笑)

さて、パソコンデータ復旧がんばりまーす。
[PR]
by akukku51 | 2010-09-15 01:23
<< カルチャー講座 ヤマサ醤油 >>