ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

エキストラバージンオリーブオイル“NO'”

シチリアからまた大量に届きましたオリーブオイル“NO'”。

こんな暑い日にはさっぱりお食事をしたいなーーーーと、今日のランチはカプレーゼ。

たわわに実ったバジルを添えて“NO'”をたっぷりふりかけていただきました♡
c0100735_133513.jpg



“このオイル、先日来日したイタリア人鑑定士さんからも“美味しい!”とのお墨付きをいただきました。

お教室で販売していますが、ありがたいことに遠方の方々からもリクエストを多くいただいており、、近々ネット販売もできるよう準備中です。

やらなきゃならないリストが頭のなかにたくさん。

最近、声がザラザラしていますが・・・(苦笑)、奮い立たせてがんばります。
[PR]
by akukku51 | 2010-07-16 13:43
<< ドルチェ変更しました! 真のナポリピザ協会 >>