ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

7月スケジュール

やっとの更新です。。
c0100735_1512628.jpg

6月のお仕事は服部料理学園での“オリーブオイルソムリエ養成講座”でのコース運営。

イタリアからの講師たち相手に久々にイタリア語を話しました。
勉強しなければ・・(苦笑)

講師の注目を一身に浴びたのは・・・・・“ipad”(笑)
今回の来日で必ず買って帰ろうと目論んでいたらしいのですが、結局どこも在庫切れ。
最終的にはわたしのipadに目をつけ契約解除についての情報まで仕入れてきました。

“これはわたしのものです・・・・”と、自分のものである!!!という主張をしたのは子ども以来。
わたしも必死でした(苦笑)

学園でのお仕事も終わり、怒涛の仙台生活の始まり。

生徒さんからのリクエストレッスンで連日過ごしていました。
いつもみなさん、ありがとうございます。

さて、遅ればせながら7月のスケジュールのご報告です。

7/19  11:00~
7/21 11:00~
7/28 11:00~
7/29 11:00~
7/31 11:00~

buonappetito-kana@homail.co.jp

お会いできますのを楽しみにしています。
[PR]
by akukku51 | 2010-07-07 15:16
<< 真のナポリピザ協会 ipad >>