ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

6月スケジュール

6月のスケジュールをなかなかお知らせできないままでした。
みなさま、ご心配おかけしてしまい申し訳ございません!

実は、、我が家の大魔神(父)が約3カ月の入院、手術から無事、退院することになりました。
集中治療室では、
“インドネシア人が見舞いにきた”
“俺のとなりで浴衣の男が寝ているだろ・・・”やらさんざんドギマギさせる発言が多かった父ですが、心臓手術後も驚異の回復力をみせ、いざ退院です。

今は顔色もよく、懲りずにまたごちそうを食べることに思いを馳せていますが、、やはり、まだ長期の入院から解放されたばかり。
無理はさせられないので、自宅で少しのんびりしてもらいたいな、、と考えています。

ですので、今月の自宅レッスンは6月後半3日間を設定させていただきます。
27日 13時~
28日 11時~
30日 11時~

暴れん坊父はいたって元気ですので、みなさまご心配なさらないでくださいね。
c0100735_1512030.jpg

[PR]
by akukku51 | 2010-06-04 15:14
<< ipad 乾燥そらまめ >>