ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

パンナコッタ

料理教室をはじめてもう4年くらいたつのかしら。

生徒さんに、○周年ですよ!・・・と言われていつもびっくり。
そうしてまた何年目かを忘れ・・・(笑)
c0100735_18383018.jpg

レシピを振り返ると、パンナコッタはまだレッスンでしてなかったんですねぇ。
あまりに簡単すぎるので、パーティーやらケータリングでのみ作っていました。

でも、リクエストもあったので、今月はパンナコッタをレッスンで取り入れました♪
ちょっとだけアレンジして。よりさわやかにすっきりと。

ピエモンテ州であればカラメルソースをひいたパンナコッタが郷土菓子となっていますが、、ベリーソースをかけたりしてもとっても美味しいです♡
[PR]
by akukku51 | 2010-05-15 18:38
<< ファルファッレ フルーツのティラミス >>