ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

いとこ“内海源太”

おじ・おばとよく食事に出かけます。
最近もお気にいりのお店をハシゴしました。
なじみの店の店員さんはみんなわたしの親戚を知っている(笑)

洋服屋を営んでいるおじはとてもおしゃれ。モードな洋服を夫婦ふたりいつもかっこよく着こなしています。
わたしの洋服もよく作ってもらっているんです。
作ってもらった洋服はシックでとても素敵で着心地抜群。

・・・でも、わたくし、、時々まさにイタリアンカラーですね!・・のような洋服を着ることもあり、そうすると叔父はいつも少しびっくりして
“かなこは外人さんになったと思うことにした。。”と。

そんなおじ夫婦の息子、、いとこの動画を発見しました。
彼はエレクトーン奏者で日本1位、世界最優秀賞を受賞したプレーヤーです。
親戚には音楽に携わっているものが多く、昔はわたしもピアノ演奏家のいとこの伴奏でしきりに“モルダウの流れ”をうたってたものです・・・(笑)ものすごい裏声しかでなかったので、才能ゼロでしたが。

エレクトーンってすごいなぁ・・・どこからその音が??と技巧に驚かされました。
彼の教え子たちがエレクトーンコンクール1位2位3位となり各地でコンサートをしているようです。
エレクトーンコンサート、なかなかいいですよ。
[PR]
by akukku51 | 2010-05-09 22:22
<< パプリカ 食べるラー油 >>