ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

みちのく湖畔公園

連休いかがお過ごしでしょうか。
天気がよくて最高のお休み日よりです。

先日、みちのく湖畔公園に行ってきました。
c0100735_11352959.jpg

今はお花が満開でとてもきれい。
遊び遊具もたくさんあるので、ちびちゃんたち、とても楽しんでいました。

、、誰に似たのか、とても慎重派な双子ちゃん。
遊具で思い切り遊ぶ前はへっぴり腰です(笑)
c0100735_113953100.jpg

このあとは汗だくになり、ひたすらボールの道を駆けまわる駆けまわる。もうグルングルン。
一心不乱とはこのことを言うんじゃないかと思うほど真剣な顔つき。
どこの子供も全力でそんな顔をしているから、外野で見守るのもとても楽しい。

のんびりとしたとても楽しい休日でした♪
[PR]
by akukku51 | 2010-05-03 11:41
<< GW 5月レッスンスケジュール >>