人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

5月レッスンスケジュール

5月のスケジュールが決まりましたのでお知らせいたします。

5/16 11:00~
5/20 11:00~
5/22 11:00~
5/23 11:00~
5/24 11:00~
5/25 11:00

プーリアの乾燥ソラマメを使ってみたり、イタリアンの定番前菜、、、
春っぽいメニュー構成となっています。

ご都合がよろしければぜひお越しください♪

そうそう。今日のレッスン最中、キジのような模様のハトがお庭をテクテク歩いていました。

小さかったころ、スズメやハトやカラス(?)にいつもエサをあげていたので、庭にはいつも鳥がたくさん。
他には柴犬のクックや猫6匹を飼ったり、、、たくさんの動物が庭をあちこち歩いていました。
今では、犬も猫もいませんが、近所の猫ちゃんたちがよく庭で日向ぼっこをしています。

でも、猫ちゃんたちはなついていないので、、時々声をかけるとびっくりして、
5月レッスンスケジュール_c0100735_18584161.jpg
               ハッツ!!!!

こんな顔になっちゃいます(笑)
by akukku51 | 2010-04-29 19:03
<< みちのく湖畔公園 鈴屋の甘納糖 >>