ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

“STORIA”オープンしました!

今年の春からはブログをまめに更新するぞ~!!!と気張っておりましたが、また日にちがあいてしまいました。。パソコンの前にゆっくり座っていることができるなんて2週間ぶり。これからはがんばって更新します!

この2週間、まず、新しいカルチャーの講座がはじまり、テンション↑^^
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

そうして、遠野舞子さん×チームseneseプロデュースのレストラン“STORIA(ストーリア)”が4/9池袋にオープンしました。
c0100735_1595878.jpg

午後レッスンのあとどうしても最終の新幹線には間に合わないため深夜バスで東京へ。寝ずにキッチンサポートしてきました(苦笑)
落ち着いた雰囲気のとても素敵なお店です。ワインを飲みながらリーズナブルにお食事ができます。
まきちゃんの作る“リコッタフライ”と“エスカベッシェ”は絶品。みなちゃんレシピの“レバーペースト”は世界中で一番美味しい。ひろみさんは、いろんなところに目を光らせて大忙し。本橋くんはフリット王子(笑)カウンターの舞子さんは、、、ふぅぅ~~本当に何をされててもきれいです。

近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
たくさんのお花が届いていました(嬉)なかにはこんな方からも・・・。
c0100735_15102054.jpg


チームsenese、この春もみんなで切磋琢磨しながらがんばっていきます。

そうして、わたしはその日のうちに最終の新幹線で仙台へ。(続)
[PR]
by akukku51 | 2010-04-21 15:20
<< 春イベント① スペルト小麦 >>