ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

スペルト小麦

本日から4月期のNHKカルチャー講座が始まりました。

みなさん、ほんとに初対面???っていう和気あいあいとした雰囲気。

毎回、今期はどんな方がいらっしゃるんだろう・・・っていつも楽しみにしているんです。
どうぞよろしくお願いいたします。

デザートリクエスト承りましたよ!
来月はティラミスを作りましょう♪

今月のデザートもとっても簡単。
混ぜて焼くだけ。イタリア菓子万歳♡

さて、アンティパストの“スペルト小麦のサラダ”。
c0100735_17412382.jpg


以前のブログでもご紹介しましたが、普通小麦の原種といわれるこの小麦。
もちもちっとした食感がたまりません。

たくさんのお野菜と美味しいオリーブオイルをたっぷりかけて・・・最高に美味しいですよ♪
[PR]
by akukku51 | 2010-04-07 17:42
<< “STORIA”オープンしました! ソラマメ >>