人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

ヴァンドーム

先日、“ヴァンドーム”へ行ってきました。

27日にオープンしたばかりということで、店内はたくさんのひとでにぎわっていました。

友人とふたりで行ったのですが、ビール飲んでワイン飲んで、、
結果・・・友人は↓の感じ。・・・・なぜか、アールデコ調(笑)
ヴァンドーム_c0100735_16342348.jpg

食事は、お店が大衆食堂をイメージしたということで、いろんなものがありました。
クスクスや、ケパブや、、美味しくて楽しい空間でした♪

やさしくて素敵でかっこいい店長が迎えてくれますよ。もう仙台では有名ですかね、姫野さん^^
ヴァンドーム_c0100735_16335934.jpg


仙台のお気に入りのお店がまた増えました。

そうしてわたしたちはさらにもう1軒。。たっぷり飲んだ一日でした。

そう!飲みすぎたときにはこの1本。
ヴァンドーム_c0100735_16502710.jpg

味の素さんの“ノミカタ”。とっても効きますよ~。
by akukku51 | 2010-04-01 16:53
<< ラディッキョ イタリアワインの会 >>