ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

すみません!!!!!!

大変失礼いたしました!!!!!!!


メールが届かない・・
レッスン申込みをしたのに返信がない・・・・・・

と何件かお問合わせいただきました。


メールアドレスの機能が停止されていました。本当にどうしてこんなことになったのか。。
申し訳ございません。

いまは復旧しておりますので、HPシートからもパソコンメールも対応いたしております。

大変ご迷惑をおかけしましたが、こちらからの返信がない・・・・とお困りの方、、再度、

buonappetito-kana@hotmail.co.jp


までお問合わせください。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by akukku51 | 2010-03-09 15:50
<< Sagra dell'... 笹島シェフとコラボイベント >>