ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

senese

c0100735_19394381.jpg

c0100735_19435322.jpg


今月は東京出張が多いのですが、さて、東京でのお仕事について。。

シエナの料理学校で出会った仲間たちと組んだ“team senese”
この仲間で料理教室をしています。
新富町のキッチンスタジオで、料理教室のほか、イベントをしたり、ケータリングをしたり・・・。
幅広く活動させていただいています♪

先週は宴会プラン。チームの代表のご主人の生演奏があったり、内容盛りだくさんでした。
7月にはベリーダンスのイベントも企画しています♪
近距離で見るベリーダンスなんて、きっとすごい迫力。ダンサーのKANAさん(わたしが踊るのではないのでご安心を(笑)はエキゾチック美人。
ワインとイタリア料理をつまみながら、きっと楽しんでいただけますよ~。

そうして近々では、6/21パスタ職人さんの“パスタ講習会”があります。
彼はイタリアでイタリア人にパスタを教えていたというものすごい経歴の持ち主。
先日食べさせていただいたら、もうこんなパスタは初めて!!というくらい感動しまくり。絶品でした。
詳しくは郡山の真夏先生のブログをご覧ください。

そうして今月の料理教室ではピザ3種類とドルチェを作ります。

イタリアの小麦粉を使い、イタリアらしいピザを作りますので、どうぞお楽しみになさってください!
[PR]
by akukku51 | 2009-06-08 19:47
<< senese6.7月メニュー 6月スケジュール >>