人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

6月スケジュール

いやぁ、、、またスパンが。。。

6月もまた東京へ行く回数が多いので、ブログの更新が遅くなるかとは思いますが、、今月こそは更新頻度をあげていきます!!

携帯でブログの投稿ができるよ~なんてことを、“ふぅーん・・・” と何気なく聞いてはいたのですが、まったく携帯音痴のわたしは携帯でインターネットなんてしたこともなく。。

思い切って“エイッ!!”としてみたものの、パケットやらなにやらというシステムを知らず、携帯の請求金額が恐ろしいことに!!!!!

勉強代ね、、、と言い聞かせドコモショップへ走りプラン変更してきました。今月からは携帯でインターネットもできるようになったはずなので、少しずつ練習してがんばります!

さて、、6月スケジュールをHP上にアップいたしました。

今月はピザです♪
夏野菜たっぷりに仕上げましょう☆
6月スケジュール_c0100735_1352082.jpg

by akukku51 | 2009-06-01 13:52
<< senese 母の日 >>