ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

5月

またまたブランクが・・・。

たくさんご心配の声をかけていただき、、、本当に申し訳ございませんでした。

体調を崩した時期もありましたが、、今は元気ですよ♪

先日、部屋を整理していたらこんな記事がでてきました。。。
c0100735_22304983.jpg

懐かしいぃぃぃ~。。

イタリア生活が楽しくて毎日が幸せで、、そんなとき留学ジャーナルの方から取材をうけたときのもの。

一日密着取材だったので、クラスメイトのメキシコ人がわたしを女優と勘違いしていました。
ボサボサの髪・・・・(苦笑)。二日酔いだったのよね、、たしか。。。

こんな記事を見ると、なんだかまた元気が湧いてきます。
この記事をみて、イタリアに行きたくなった子だっていたかも。
イタリアに行ったことで人生ほんとうに大きく変わりました。
たくさんの出会いに感謝して、、今月のレッスンも元気に楽しくすごしましょう!
[PR]
by akukku51 | 2009-05-08 22:32
<< 5月スケジュール お詫び。 >>