ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

ラジオとオリーブオイルクリーム

昨日、ラジオに出演させていただきました。

リポーターは通称“おにぎりくん”。
とっても気さくな方で、放送終了後も大笑いしながら楽しくおしゃべり。
最終的には“なんでこんなことまで話しちゃってるんだろう~”なんて話まで。

放送はそんな彼のリードのなか、ゆったりとした雰囲気でお話させていただくことができました。
放送終了後にはたくさんのメールが届いていましたよ。
ドライブ中にわたしの声が聞こえて思わず車を停めてしまった、、とか、声がいつもと違う、、、とか
いろんなご指摘をいただきました(笑)

聞いていただいたみなさん♪ありがとうございます!

c0100735_21534873.jpg

放送のなかで、“オリーブオイルはお肌にもいいですよ~”とお話させていただきましたが、
そのオリーブオイルを使ってクリームを作りました。

・・・いえ、わたしではなく、とても器用で女の子らしい深田恭子ちゃん似の弟のお嫁ちゃんがw

先日パーツモデルの金子エミさんがおすすめしていたシチリア産オリーブオイルと精油などを合わせて作ったそうです。

このクリーム、香りもよく、手足にはもちろん、洗顔後のマッサージクリームに使ってもとてもgood♪

オリーブオイルで作る化粧品、今度は何を作ろうかな。
・・・あ、作るのは義妹ですが(笑)
[PR]
by akukku51 | 2009-03-18 21:56
<< お詫び。 お知らせ >>