ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

本日のランチ。

c0100735_20263125.jpg

本当は違うものをつくる予定でした。。

さーて、準備するか!!!・・・と気合をいれたところ、“ピッ”というここ最近やっとなれたあの音。。

父が糖尿病のため毎食前に血糖値をはかるようになったんです。

父の言うことは絶対な我が家。暴君の父が“ピッ”としたらそれは“俺様の食事の時間だぞ~!!!”の絶対命令。

あわわあわわと準備を始め、試作したかったものとはまったく違うものを作りました。

ちりめんキャベツとfarroを合わせたスープ。

それにオリーブオイルをたらりと回しかけました。
ヘルシーでとっても美味しい♪

今まではどんなに止めてもまったく聞かずに食べまくりの生活を送っていた父。
最近はやっとコントロールできるようになったようです。

・・・このまま言うことを聞いてヘルシーな食事をしてくれるといいのですが。
[PR]
by akukku51 | 2009-03-01 20:26
<< 3月のプリモピアット。 オリーブオイルでスキンケア。 >>