ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

メリークリスマス♪

クリスマスの夜をいかがお過ごしでしょうか?

となりにいる大切な方と楽しい時間を過ごされていることと思います。

わたしのとなりには、、、飲みかけのワイン。。(笑)

今年は家族とパーティーをしました。

我が家のクリスマスの飾りつけは、ツリーがないので、お庭の植木をちょこちょこ飾りつけたり、母がワイヤーをちょこちょこいじって飾りつけていたり、クリスマスグッズがいろんな部屋にちりばめられています。

c0100735_2255395.jpg
c0100735_226457.jpg
c0100735_2261377.jpg



今年のパーティーのメインは義妹が作った“バイキンマンケーキ”。
c0100735_2210476.jpg

力作でした!!
甥っ子ちゃんたちも大喜びです。


1月スケジュールをHP上にアップいたしました。

ご確認ください♪
[PR]
by akukku51 | 2008-12-25 22:13
<< 2009年 今年もよろしくお願... 栗しぼり。 >>