ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

12月メニュー

ひとつ、、雑談なのですが。。。

イベントが終了したころ、口に口内炎ができてしまい、ほんとにしみるわ痛いわ・・で大変でした。
やっぱり疲れがでたのね~なんて思っていたのですが、もっと大きな要因があったんです。

な、、なんと、、
父親の歯ブラシで歯を磨いていたんですΣ(゚Д゚||;)━

父親っていったらもうその歯磨き姿なんて、、思春期の娘だったら絶対に嫌悪感をおぼえます。
いや、、三十路になってもやはり受け入れがたい。。

あの、、あの歯ブラシが私の口に入っていたなんて。。

腹がたつのがそれが発覚したときの“俺の歯ブラシがいつも使用前に濡れてるからおかしいと思ってたんだ”“・・・きったねぇなぁ!!!!”と被害者面。

口内炎まで発症したわたしのほうが被害者だっていうはなしです。

みなさん、歯ブラシの兼用に気をつけてくださいね。(いないか。)

さて、気をとりなおして。。

今月のメニューのうちの2品。
トルテッリーニ
c0100735_23472981.jpg



お米のケーキ
c0100735_2348659.jpg


手前にあるのは生徒さんにいただいたクッキー。とってもかわいいんです。ありがとうございます(●´∀`)ノ
[PR]
by akukku51 | 2008-12-11 23:53
<< モルタデッラ。 KAPPO >>