ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

KAPPO

c0100735_1335823.jpg

すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、1月号の
"Kappo"「あの人が選ぶお気に入りレストラン」
でオリーブオイルソムリエとしてわたしがお勧めするレストランが掲載されています。

いずれのレストランもとっても美味しい♪

何より雰囲気がいいんです。シェフとおしゃべりしながら食事をいただけるなんて、とっても贅沢なことですよね。

イタリアでは、たまーにメニューが置いてないレストランもあり、そんなときには、“俺がメニューだ”なんて言う給仕人とおしゃべりを楽しみながらメニューを決めていくんです。
大好きだったシチリアのレストラン、、このスタイルでいつも最高の食事ができました^^

書店で見かけたらぜひ読んでみてくださいね~♪
[PR]
by akukku51 | 2008-12-11 13:06
<< 12月メニュー 12月スケジュール。 >>