ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

イベント終了!皆様ありがとうございました!

c0100735_22185495.jpg

“マリアとロベルトのイタリア料理講習会”、5日間計6回のレッスン、終了いたしました!

ご参加いただいた皆様、郡山の真夏先生、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


イベント終了後、みなさんからたくさんのメッセージをいただきました。

全部、彼らに報告しますね!とっても喜ぶと思います。

イベント時の詳しいお話は改めて、写真と一緒にまとめさせていただきます!


そうそう。イベント最終日の打上げの夜の出来事だけ・・。

イベントにも参加してくださった“オステリアクチネッタ”橋本シェフの美味し~いイタリアンを堪能し、そうして、、ダンスバーへ。ロカビリーをロベルトと向かい合いながら、時にはくるくる回されながら踊りまくりました。。初めてのツイストです。。

さらに夜は続き・・カラオケへ。

ロベルト、あんなに“俺は歌わない”と言っていたのに、個室の日本風カラオケが気に入ったのかマイケルジャクソンを何曲も入れてました。

今でも彼の“yeah~hoo~”が耳から離れません。。
[PR]
by akukku51 | 2008-11-27 22:25
<< 12月スケジュール。 イタリアから来日!イタリア人講... >>