ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

帰国しました。

イタリアから帰国しました!

今回もいろーんなことが起こった珍道中。。
旅の中身はまた今度お知らせしますね!

そうして、、いよいよせまってきましたマリアとロベルトの料理講習会。

両日とも、残席わずかではありますが、まだ空きがございます。

イタリアから講師が来日するという貴重な機会です。
イタリアの家庭の味ってこうなのか~!!という感動を、ぜひ味わってみてくださいね。


イタリアでマリアの料理教室に参加した人気料理教室講師大神先生からのコメントをいただきました♪
大神先生、ありがとうございます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ボローニャでのレッスンは イタリア料理の真髄をみた!という感じでしたね
材料の切り方から味付けまで細かく丁寧な マリアのレッスンは貴重な体験になりました。
そのレッスンが日本で受けられるってすごいです


時期的にもナターレ(クリスマス)にぴったりの メニュー内容でバッチリ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お問合せ:buonappetito-kana@hotmail.co.jp
[PR]
by akukku51 | 2008-11-09 01:54
<< 帰国後2,3日。 鶏肉のプルーン焼き。 >>